2018東京旅行冬! 3日目

2018年12月3日

もう3日目???はやくね?

濃厚な1日だったよ。いい意味で。

今日の朝ごはんは…

ここ!喫茶店ルノアール

あれ?モーニングめっちゃ安くね???ええやん入ったろwってメニューを見たら…

はい、そういうことです。
これはいいビジネスですわあ…

でもトーストもちもちしてたし、スープ付いてるし抹茶ミルクおいしかったしもーいいや!

 

昼!前から知り合いに行けって脅されていた銀座天龍

店舗入口にはバカでかい餃子が磔に展示されていて

「いやいやこんなんマジで出てくるわけないやろw」
とか思ってたけど

はい、そういうことです。

でかいですわあ…

焦げ目カリッカリ、皮フワモチ、肉汁ジュワッジュワでまさに至高の餃子。
他のメニューも注文したので友人も俺も無言になっていったのは言うまでもない。

 

おやつタイム!銀座のToshiYoroizukaで「ひたちひめ」といういちごのショートケーキ。

ホイップが絶妙なフワフワ、いちごもバランスのいい食感で幸せ…

意外だったのが名前の通ったパティシエの店なので、すっげえ高いんだろうな~と思ったら550円となかなかリーズナブルだったところ。

 

そして今日のメインイベント1つめが…

ほどよい逆光!

新宿のVR ZONEだ。

様々なアトラクションがあったが、今回体験したのは

・ギャラガフィーバー
・高所恐怖SHOW
・ゴジラVR
・マリオカートアーケードグランプリVR

の4つ。

正直なところ
「マリオカート以外そんなでもないんじゃ?」
とたかをくくっていたが、実際に体験するともう本当に取り乱すんだよね。

キャッチコピーに「さあ、取り乱せ」とか書いててナメてたからコレだよ。
いいお客だなまったく。

またVRのアトラクションとは少し違うけど、ドラゴンボールVRの説明役のベテランっぽい人がポージングも声もめっちゃメリハリがあって
か~め~は~め~…ア゛゛ァァァー!!!!!
みたいな感じでキレッキレ。

外国人大喜び。周りの待機列ニッコニコ。プロってすげえ。
演劇か声優の講師だったりするのかな?

ほんでもって大満足のうちに施設を出ると…

…もしかしてまだVR終わってなくね?

 

この後モンハン酒場に行ったけどちょっと画像多いから別記事にしてやった。見てね!

モンハン酒場行ってきた!世界観がすげえ!

未分類

Posted by Shiraisi